いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
もうPS3のソフトで遊ぶタイトルが増える事はないと思っていましたが
ここにきて、飛び入りでやって参りました。
しかも、普段プレイする事のない格ゲーです。
PS3引退間際に、いろいろ貸してくれる友人がいて幸せだなぁ。

もうPS3薄暮の時期なので、そんなにやり込むつもりはなく
ストーリーを一通りクリアしたら、終わりにするつもりですが
難易度を下げてガチャプレイしたり、A連コンボだけで戦うのは面白くないので
まずはチャレンジモードでキャラクターの技の特性と
コンボの基本を習得してから遊んでいます。
特有のシステムが多くて、プレイ速度も速めなので、本当に基本だけですけどね。

ストーリーはとりあえず、P4の同級生組4人で「To be continued」表示が出るまで進めました。
バッドエンド的なルートも回収済みです。
テキストが長いという話も聞いていましたが、5分くらいテキストを読んでいれば
次の対戦に進む感じなので、思ったよりは短かったかな。

キャラ数もそれ程多くはないので、サクサクっとやっちゃいましょう。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-05-17-Sun 13:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-05-18-Mon 17:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.