いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ライトニングリターンズ ファイナルファンタジー13 その3
全メインクエスト終了~!6日目でした。
5日目でのクリアも余裕でしたが、1日1メインクエストって感じで
余った時間はサブクエストに回していました。

その甲斐もあって、サブクエストや祈りのキャンパスも、ほぼ終了しているので
あとやる事と言えば、ラストワン狩りくらいなんですが
かなり時間を取られますからねぇ…。
実際に数種類程度を絶滅に追い込んでみましたが、やっぱりキツイので
今回はおとなしく、日数経過で追加発生するクエストだけクリアしつつ
最終日に備えようと思います。

戦闘はやっぱり楽しいので、プレイし始めるのが、もっと前だったなら
間違いなくラストワン狩りを全力で楽しんでいたでしょうね~。

ストーリーに関しては改めて面白くないと実感しているので
もはや、ほとんど見ていません。
13-1の頃から、面白くはありませんでしたが
シリーズを重ねる程にひどくなってますね…。

ともかく、最終日の13日目(14日目)まで残り半分。
やる事は、ほとんど残ってないので、大半は寝て過ごす予定です。
クリアまでもうちょいかな。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.