いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
シアトリズム ドラゴンクエスト 難易度「激ムズ」
難易度「激ムズ」もサクーっと全曲フルコンボ……出来ちゃいましたー!
全然苦戦しなかったので、FFカーテンコールで鍛えられたのか
そもそもの難易度が低いのか…まぁ、判定はFFの時から大甘でしたけどね。

特に苦戦するような曲もなく、多くても5回くらいの挑戦でいけたかな?
相変わらずFMSで長押しの最後にスライドさせるパターンは苦手でしたが
最後の方は、ほとんど失敗がなかったので、コツを掴んだかもね。

好きな曲はたくさんありますが、面白い譜面で何度もプレイしたいなーって
思った曲は残念ながら…。どうも最後までのめり込めませんでしたな。

今後もDLCが配信されるのかは、わかりませんが
追いかけるつもりはないので、これで終了ですかね。
今のところ、カーテンコールのような完全版も買うつもりはないです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.