いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ライトニングリターンズ ファイナルファンタジー13 クリア
14日目まで出してクリアしましたー。
サブクエストに祈りのキャンパスまで含めて1周目でやれる分はやったはず。

戦闘が楽しかったので、ラストワン狩りも苦痛じゃなかったんですが
時間がかかるのがネックだったので、何匹かやって終わりにしました。
PS3稼働全盛期にやっていたら、もっとハマっていたと思います。
…後々、13日目に行ける「終極の冥宮」で全てのラストワンと戦える事を知り
やり過ぎないで良かったと、心底思いましたわw

「終極の冥宮」では、大型以外のラストワンについては全て討伐。
大型は1周目だと時間がかかり過ぎて、どうせ全部倒しきれないと思ったので
全部スルーしました。どんなもんか1匹くらい戦っても良かったかな?

ストーリーはラスボス戦まで、ほとんど見てなかったので
もはや何も理解出来なかったけれど、ラスボス戦以降のノリは好きですw
サッズだけ明らかに出番が少ないので、サッズファンは泣いて良いと思うの。

まぁ、このシリーズに関してはいろいろとあると思いますが
ともかく完結まで見届けられました。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.