いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 その6
フルメタ原作小説版ルート、楽しみですのう。


宗介救出ルート

第17話 敗走

 戦闘はカンユー率いるファイアバグが相手なので
 どうでもいい…というか、もはやこいつらはモブと変わらん。
 シナリオは着々とフルメタ原作版が進行中です。


第18話 孤影

 アーバレストに対してクロスボウ…か、たしかに良いネーミングセンス。
 フルメタに続いてボトムズもシナリオ進行開始…でいいのかな?
 テイタニアが仲間になるのは別に良いけど、あまりにも唐突過ぎる気が…。


第19話 怒りのナムサク

 アルとラムダドライバなしですが、アーバレストが復帰。
 さすがに能力的には厳しいが、これでやるしかない!


第20話 ザ・リターンマン

 クロウさんやらトライア博士やらのお話。
 エスターは本当にどうなったんだろう…気になる。


第21話 遭遇

 こ、これが噂の黒アンゲロイか…マジで絶望しかない。
 ギリで倒せない事もないけど、相当にきつい絶妙な難易度ですな。


第22話 再会の火の星

 今更マリーメイア軍の残党とは戦わされるのに
 メガノイドはいつの間にか万丈に倒されているとか不遇過ぎるわ。
 てか、そんなことよりもアドヴェントの復活にアサキムとの共闘だと…!?
 一体何が起こっているんだ…。


また、分岐前まで逆戻り~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.