いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 その7
離脱ルートでは、更にルートが分岐がするので
まずはドラゴンズハイブから。


離脱ルート
ドラゴンズハイブルート

第17話 飢える破壊魔

 銀河の中心まで転移させられた思ったらインベーダーの急襲。
 コーウェンやスティンガーが復活し、真ドラゴンと真ゲッター参戦!
 宇宙魔王を倒し正太郎と和解したグーラが救援に駆けつけるなど
 なかなかに熱い展開だぜ。


第18話 果てなき破壊の化身

 インベーダーに続いて宇宙怪獣の襲撃…更にはミケーネ神まで…!
 ゼウス神が助けに来てくれますが、ワープに失敗してしまうとか
 お茶目さん!


第19話 裂ける次元

 サイデリアルや各種バアルとの戦い。
 シナリオ的にはオリジナルメインなので、別ルートと同じ。
 水増しシナリオです。


第20話 導く者

 別ルートと全く同じ。水増しシナリオ2。


DLC 俺の正義

 まさかの五飛メインのシナリオです。
 ただ、彼に関しては時獄篇や2次でも他のメンバーに比べて
 丁寧に描かれていたので、ちょっと優遇され過ぎな気がしますね。


DLC 愛と勇気と力

 こんなに勝平が格好良く見えたのは初めてかも。
 言われて思い出したけど、勝平って中学生なのよね。
 小学生組と混ざっても全く違和感なかったから、忘れてたわw


またまた戻って別ルートへ~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.