いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 その8
ランカポイントをもらえるようなので、このルートで進めようと思います。
自分はシェリル派ですけどね。


離脱ルート
クォータールート

第17話 銀河の海

 銀河の中心でブレラと合流!
 バトル7やマックスも登場しましたが、自軍参加はないようで残念なり…。


第18話 禁断の惑星

 アルトがYF-29に乗り換え~。
 いつも反応弾が使えなくなるけど、そろそろ付けてくれても良いような…。
 ランカはアルト機に乗せました!
 戦闘アニメをONにするの忘れたけど、特殊セリフとかあったんだろうか。


第19話 大いなる意思

 ゲペルニッチを始めとするプロトデビルンの増援がめっちゃ燃えます。
 他ルートと違って、黒いアンゲロイが先行して登場するも、特別なイベントなしで
 普通に倒せちゃいましたが、こんな展開でいいのかな?


第20話 未知なる恐怖

 前シナリオで黒アンゲロイが登場して普通に倒しているので
 絶望感はちょっと薄れてしまっているかも。
 それに別ルートと同じだから、3回目だしね…何この水増し。


第21話 ジュピター・クライシス

 クアンタ参戦、そして遂にELSが初登場です。
 ダメージを受けると気力が下がるのが、めっちゃ嫌らしいのう。


第22話 マーズ・エンカウント

 敵がバルビエルか尸空かの違いのみで、別ルートと同じシナリオ。
 水増し。。


もう、分岐シナリオはメンバー構成を変えて同じ内容をやるだけの水増しばかりだね。
昔は、スポットの当たる版権作品が分岐で分かれるといった感じだったのに。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.