いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2015/5
ゲームレジェンド行ってきたなり。
スペハリ本は大切に保管!


<2015年5月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ライトニングリターンズ ファイナルファンタジー13 (PS3)

   クエストも祈りのキャンパスも、ほぼ網羅して「終極の冥宮」まで出して1周目をクリア。
   出来ることは概ねやったと思うので、これにて終了です。
   ここまでストーリーに興味が持てなかったRPGは初めてかもしれぬ…。


 ★シアトリズム ドラゴンクエスト (3DS)

   難易度「激ムズ」で全曲フルコンボまではやりました。
   音ゲーと関係ないやり込み要素は興味がないし、ドラクエと言えども
   シアトリズムでは面白さが半減していると感じるので、ここで終了ですね。
   セガの作った音ゲーでドラクエの曲がやりたいなー。


 ★ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ (PS3)

   格闘ゲームとしては全くやり込んでいませんが、ストーリーは100%まで進めました。
   格ゲーとは思えない程にストーリーが作り込まれていましたが
   細部以外は基本的に全キャラ同じストーリーなので、ちょい辛いかな。
   それに超王道で面白かったんですが、まさか「to be continued」で終わるとはねw


 ・第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (PS3)

   今、20話くらい…いくら全ルート並行してプレイしているとはいえ
   序盤で1か月に10話しか進んでいないのは深刻かもしれん。


<2015年6月のプレイ予定>
(★新規)


 ・第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (PS3)

   ほんと、がんばりまっす!



 ★リトルビッグプラネット PlayStation®Vita (PSV)

   密かに終わったモンハン部の後釜としてリトプラ部を結成!
   1も2も面白かったから、非常に楽しみにしてます。


 ★ヴァルハラナイツ3 GOLD (PSV)

   シアトリズムの後の携帯ゲーム機枠として、数ある候補の中から何故かこれを選択…。
   自分で選んでおいて非常に不安だが、やるからにはキッチリクリアしてみせよう。


 ★ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド (PS3)

   ストーリーも面白かったし、続編もやりたいなーと思っていたら直っちが貸してくれた!
   P4Uが「to be continued」で終わって気になっていたので、プレイ出来て良かったー。


 ★ドラッグ オン ドラグーン3 (PS3)
 ★ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 (PS3)

   始める隙をうかがってます!…そろそろ、やるやる詐欺みたいになってきたな。


次回のゲームレジェンドは11月だそうで、また参戦する事になりそうやな!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.