いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
サイコブレイク ザ・アサインメント
キッドの視点で展開するDLC。
もともと本編をやりながら、キッドを操作したいなーと思っていたので
願ったり叶ったりなDLCで嬉しいです。

ただ、借りたゲームだったので、ディスクを持っておらず
ディスク必須な本作のプレイを諦めていたんですが
幸運な事にもう一度手に入れる事が出来ました。
PS3引退前にプレイ出来て良かったー。

DLCって事で、それ程長くはなく、3時間くらいでクリア出来ました。
ほぼステルスゲーになっていて、武器は攻略に必要な場面でしか手に入らず
見つかると為す術がないので、かなりドキドキしますね。

ホラー演出も本編より一般的でベタな内容が増えていて単純に怖くなってます。
訳が分からない的な怖さの演出も健在なのですが
こちらはホラー演出というよりはストーリー演出として見るべきでしょうね。
まぁ…もう本編の内容もあまり覚えていないし、ストーリーはどうでもいいかなw

今回は前編にあたる内容なので、引き続きDLC後編もプレイしますー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.