いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ クリア
クリアといっても、ストーリーモードを100%にした所までです。
対戦はもとより、アーケードモードにも手を出さずに終了。
チャレンジモードはコンボの参考にプレイしましたが
突き詰めてプレイするつもりはありません。

ということで、ストーリーモードのみの感想ですが
各キャラの「To be continued」後のストーリーも、ほぼ全キャラ同一なので
さすがに最後の方はめっちゃ飽きましたねw

ストーリーを最後まで進めても事件の解決に至らなかったので
最後にアンロックされたエリザベスのストーリーが解決編なのだろうと
楽しみにプレイしましたが、全くそんなことはなかったぜ。
まさか、次作に持越しとは思ってもいなかったので、とても残念です。

まぁ、既にP4U2も手に入れてあるので、このまま続けていきますよー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.