いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
リトルビッグプラネット PlayStation®Vita クリア
クリアして思いました…短い!
とはいえ、リトプラはクリエイトが本編であり真骨頂。
ストーリーは程々の長さに…というデザインなのでしょう。

1や2の面白さを継承しつつ、ハードの特性を活かした新要素も加え
みんなでワイワイやる楽しさは健在でしたので、短いながらも満足でした。
(PSプラスで無料だったのもあるけど…)

唯一ラグだけは大幅なマイナスポイントでしたが
ボス戦で苦しかった以外は、話のタネに出来るレベル。
やはり協力する事で楽しさが増すゲーム性は強力な武器ですねー。

まだ、単にクリアしただけなので、各ステージのアイテムコンプや
ノーコンティニュークリアなど、やる事は残っていますが
リトプラ3も控えているので、今回はやり込みせずに終了とします。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.