いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 その10
今、気が付きましたが、分岐ルートが何話あるのか
インターミッション画面に表示されてるんですね。
便利なようで、意味のない情報ですし、ネタバレに近いので
表示がない方が良い気もしますが…。


中央大陸ルート

第26話 輝け、ぼくらの星

 ギルターがザンボットを非難した際に
 香月やアキがかばってくれる展開が燃えます…!
 今回、参戦作が増えて、いるだけのキャラも多い中
 このくらいでもイベントがあると嬉しいですね。


第27話 地上に降りた太陽

 こちらでは鉄人28号にスポットが当たっております。
 Vコンが盗まれる展開だったり、宇宙魔王やズールの復活が確定したり
 またか…って思っちゃいますねぇ。


第28話 闇の兄、光の弟

 今回キンゲは参戦してませんが、ブラック・サザンクロスの名前が…!
 ランドと知り合いという設定といい、確実にあの人の事ですよねー。
 出せないのはいろいろ事情があるでしょうが、こういうフォローはとても嬉しいですね。
 あ、ギルターさん死んだ。


第29話 猛攻のストラウス

 脱いだらすごいってこういう事ですかね、ストラウスさん…。
 ランドが自軍一番乗りでサードステージに到達したものの
 効果が防御アップと、かなり微妙…。
 オヤジの愚痴大会は新鮮で笑ったわー。


では、別ルートいきますよ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.