いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
デッドオアアライブ5 アルティメット
もうPS3は引退させるので、遊ぶソフトは増やさないと宣言してから
何本のソフトをプレイしたでしょうか…?
またまた(押し付けられるように)借してくれたので、引退させる前にサクっとプレイ。
3D格闘ゲームは、ほぼプレイ経験がないので、楽しみでもあります。

さすがにやり込んでいる時間はないので、ストーリーモードのみ。
P4U2のように1本のシナリオをキャラを変えながら進めていくタイプね。
二人以上のキャラが共有するシーンは、特定のキャラがメインで進行し
別のキャラでは同じシーンがカットされているので、テンポが良いです。

一応、各キャラそれなりに動かせた方が楽しいと思うので
コマンドリストを見たり、コンボ練習もしようかと思いましたが
キャラもコマンドも、めっちゃ多くて、早々に断念しました。

ということで、かなり適当プレイにはなりましたが、一応ストーリーはクリア。
シナリオ毎にキャラの衣装が変わるし、モーションも豊富。
3すくみのシステムも面白いし、思ったよりも楽しめました。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.