いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 その11
版権シナリオが展開されるのは久々な気がする…。


残されの海ルート

第26話 深海の秘密

 ヒディアーズの真相に驚愕…!
 一気にガルガンティアが面白くなってきたぁー!
 しかも、シャアのアクシズ落としが成功した後の世界という
 設定レベルのクロスオーバーもお見事。


第27話 野望の島

 TV版をやって、映画版をやって、そしてまた飽きずにギャラクシー船団の登場。
 ブレラが操られるとか、もう一度やらなくても良いでしょうに…。


第28話 翠の海の明日

 くたばれ、ブリキ野郎!
 ということで、これでガルガンティアは原作終了かな?
 ここぞとばかりに一気に話を進めてきましたね。
 人類銀河同盟とヒディアーズがどうなったのか…というのは
 描かれないんでしょうか?


第29話 深淵よりの目覚め

 大陸ルートの28話と29話のオリジナル部分を混ぜた感じ。
 こちらは詰め込み過ぎで大陸ルートの方が自然な流れだったかと。


ようやく半分ってところかな…。先は長い。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.