いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド
略してP4U2!
タイトル名に「2」の要素が見当たりませんが、P4U2です。

前作では一通りのキャラで簡単なコンボを組んでいたので
今作でも同じように戦えるかなーと思ったのですが
思ったよりも技の変化が激しくて、前作のコンボをそのまま流用というわけにはいかない模様。
今回もゲームとしてはそれ程やり込むつもりはないですし
キャラも増えているので、技の出し方だけ覚えてコンボは適当にやる事にしました。

てことで、ストーリーモードのP4側をクリア!
今回は全キャラで同じストーリーをやらされるような事はなく
一つのストーリーを操作キャラを変えながら進んでいくスタイルですね。
場面によって主観キャラが変わるので、各キャラをきちんと魅せつつ
冗長な部分を削ってスマートな構成になったかと。

一応、P4側のストーリーだけで物語は完結しているようにも見えますが
P3側のストーリーはどんな展開になるのかな?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.