いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
ペルソナ4の音ゲーが出るよーって事で
キャラも音楽も音ゲーも好きなので、買っちゃいました。

ストーリーモードに興味はありませんが、クリアしないとプレイ出来ない楽曲もあるので
サクサクっとクリア。難易度はスタンダードです。

一応、最初のうちはストーリーのテキストも、ちゃんと読んでいましたが
全く面白くないので、途中から飛ばす事が多くなりましたね…。
堂島、かなみ、菜々子がメインで進むパートが一番面白かったかな。

ストーリークリア後はフリーモードで全曲アンロックする為に、1曲ずつ順番にプレイ。
スペシャルチャプターも出したし、マーガレットさんもアンロックしたし
これで難易度オールナイト以外の要素は解放出来たはず…。

ということで、これで準備完了!
いつも通り、全曲フルコンボ目指していきましょうかね。
今作だと全曲「king crazy」評価を目指せば良いかな?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.