いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
サイコブレイク ザ・エクセキューショナー
DLC第3弾です。
前二つが本編ストーリーの補完がメインだったのに対して
今回は、完全にゲーム内容に特化していますな。

まず、主人公がキーパー(金庫頭)という事に驚愕。
本編でボス敵だっただけあり、雑魚敵はガンガン蹂躙していける強さが楽しい。
対ボス戦でも、逃げ回ったり隠れたりせずとも正面から堂々と戦えますし
もはや完全に別ゲーですw

また、視点が一人称に変更されているのも、特徴ですな。
個人的には三人称視点の方が好きなので、選択出来ると嬉しかったのですが
十分楽しめたし、些細な事でしょう。

クリア後は、セバスチャン戦やホーンテッドバトル死闘編などが解放されるので
自身や武器の強化をして、挑んでいきたいところですが、スルーします。
ぶっちゃけ本編よりも面白いので、もうちょっと遊ぶのもやぶさかじゃないんですが
時期が悪かったですね…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.