いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド クリア
ストーリーだけですが、クリアしましたー。
申し訳ないですが、ゲームとしては全く楽しまなかったので、ストーリーだけの感想です。
(ゲームがつまらんというわけじゃなく、意図的に急いだだけなので、誤解無きよう)


<P3編>
やはりというか、なんというか、独自のルートが展開されるわけじゃなく
P4編と同じストーリーでメインキャラがP3のキャラになったというだけのお話ですねぇ。
幾月やテオドア、菊乃などP3編でしか登場しないキャラもいるので
まぁまぁ楽しめましたが、ストーリー自体は同じなので、あまり読まなかったかな…。
ラビリスが主人公ポジで良かったです。


<足立編>
足立はジョーカー的な立ち位置の参戦だったので
ストーリー面で何らかのネタバレがあるのかもと期待してましたが
判明したのは、足立が何故、どのように参戦したのかという話だけでした。
DLCという特性を考えれば、彼自身の話に留めたのは正解かな。


<P4編、隠しルート>
こちらもストーリー展開は同じで、皆月との関係がちょっと改善されるというだけ。
一番の見所は、P4とP3のキャラみんな揃ってジュネスで打ち上げやる場面ですな。
他愛ない会話が展開されるだけですが、こんなシーンが見たかったのです。


てことで、P4U2は終わりー。
とっととP4D行くべし!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.