いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2015/6
今月も人が減った、仕事量は増えた…。


<2015年6月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド (PS3)

   ストーリーモードだけプレイしました。
   ゲームを楽しんだかというと微妙ですが、ちゃんと話が完結してくれて良かったです。


 ★リトルビッグプラネット PlayStation®Vita (PSV)

   みんなでわいわいリトプラ部も本編クリアで解散となりました。
   もうちょっとやっても良かったんだけどね。
   ラグが酷いのとリトプラ3もあるからって事で、早めに終わりました。


 ★サイコブレイク ザ・アサインメント (PS3)
 ★サイコブレイク ザ・コンセクエンス (PS3)
 ★サイコブレイク ザ・エクセキューショナー (PS3)

   丁度エクセキューショナー配信のタイミングと重なったので、全部一緒にプレイしました。
   上二つは、キッドを使える事以外に特筆する事がありませんが
   エクセキューショナーは良い意味で別ゲーになっていて楽しかったですw


 ・第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (PS3)

   40話くらいまできました。やった20話も進んだぞ!


 ・ヴァルハラナイツ3 GOLD (PSV)

   本編は案外短いようで、もうラスボス戦の直前です。
   ほとんどの時間、コツコツ作業をしていただけなので、あまり面白くないかなぁ…。
   コツコツするの好きなんですが、完全に許容範囲超えてました。
   せめてUIが優秀だったらね。


<2015年7月のプレイ予定>
(★新規)


 ・第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (PS3)

   がんばる!


 ・ヴァルハラナイツ3 GOLD (PSV)

   実は本編よりも長そうなクリア後の話に加え、GOLDの追加要素もあるので
   まだまだ遊びつくせない状態ですが、もう本編クリアだけでお腹いっぱいだわ。


 ★ペルソナ4 ダンシング・オールナイト (PSV)

   ペルソナは面白かったし、音ゲーも好きなので、買うしかないでしょう。
   去年からずっと何らかのペルソナゲーしてるな~。


 ★大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- (3DS)

   明治時代とかは興味ありませんが、シリーズファンなので
   舞台がどうであろうと購入確定なのですよ。


 ★みんなのGOLF6 (PS3)

   リトプラ部の後は何をやろうかーなんて考えてたら急浮上したみんごるです。
   特に終わりのないゲームなので、どの程度遊びますかねぇ。


 ★ドラッグ オン ドラグーン3 (PS3)
 ★ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 (PS3)

   この2作。ここに書くのは何回目かな…。


ドグマのベータテスト当たったなり。でもなんか準備がメンドイ…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.