いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 その14
こちらはリアル系ルート(ガンダム以外)


アマルガム追跡隊ルート

第36話 世界への挑戦

 ついにレーバテインきたー!待ってた!
 でも、実際感動したのはレーバよりアルが喋った時だったなー。
 あそこをDVEでやってくれるとは、わかってるねぇ。


第37話 神への誘い

 まさかのバサラ強化。
 サイデリアルの機体にダメージを与えるバサラの歌って何なの…。


第38話 幻影

 ボトムズシナリオだけど、どのくらい再現したのかもわからないくらい短い…。
 時獄篇も天獄篇も2作ずつ入っているはずなのに、中身がめっちゃ薄いわ。
 アニメで見ると、また違うんかね。


第39話 歪む因果

 フルメタのシナリオがすごい事になってきました。
 あと、版権原作のシナリオになると急にクオリティが高くてビックリ。
 オリジナルメインの話のレベルが低すぎるからってのもあるけど…。


第40話 迫るクロス・オブ・ワールド

 クルツ復活!って、生きてたのはギリギリ許せるけど
 重症っぽかったのに1話で復帰してピンピンしてるのは何なのさ…。


ほぼフルメタメインのシナリオでしたね。面白かった。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.