いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 難易度NORMAL
さてさて、ストーリーが終わってからが本番って事で
まずは難易度ノーマルで全曲「king crazy」でクリアしました。

さすがにノーマル程度なら楽勝で達成出来ましたが
厄介なのが、フルコンボしてもグッドが混じると「king crazy」にならない事。

グッドでもコンボが繋がる事があって、その場合はグッド混みでフルコンボになるんだけど
「king crazy」は全てグレイト以上の評価じゃないといけないので
コンボが繋がっているからと言って、「king crazy」の条件を満たしているとは限らない。
左右同時押しとかだと、片方の評価が見えなかったりするので
知らずにグッドでコンボが繋がっていたりしてクリアまで気が付かないのが煩わしいです。

同じようにスクラッチも「king crazy」潰しの嫌な要素ですな。
スクラッチは無視しようが失敗しようが、コンボが途切れることはないので
これまた最後までスクラッチの失敗に気が付かない事があります。

失敗したら即最初からやり直したいのに失敗に気が付かなくて
フルコンボ出来たと思ったのに、「king crazy」じゃなかったりするとイラっとしますわ…。

難易度ハードでは、それなりに苦戦するだろうから、何か良い方法があるといいんだけど。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.