いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 その15
最後にガンダムルート…ってガンダムだけで
分岐ルート一つ賄えるんだね。


ネオ・ジオン牽制隊ルート

第36話 宇宙の神

 シャアとクェスの説得、そしてゼータのスイカバーでギュネイ説得成功w


第37話 暗闇のリディ

 ヒイロ「俺とお前とガンダムの三拍子で平和が来るまで戦い抜く…!」
 はぁ…?と、思ったのは俺だけじゃないはず…。


第38話 ハマーンのためらい

 あれだけ頑なだったハマーン様ですが、案外あっさりと仲間に。
 切っ掛けが自軍の勧誘というより、サイデリアルが気に入らないから…
 ってところがハマーン様らしいですな。
 シャアが説得するのかと思ったら、全くそんなことはなかったぜ。


第39話 想いと力の向かう先

 まさかまさかのレイの自軍復帰。
 そして召喚武器とはいえ、レジェンドでの戦闘シーン有りと
 実は今作最大のサプライズなんじゃないかと思う。
 アスランが召喚武器で参戦も、なかなかの逆サプライズですけどね…。 


第40話 赤い彗星の未来

 ユニコーンの重要なシーンですが、主役は完全にシャアに持っていかれてます。
 武装の追加もありますし、原作終了後作品の主役以外のキャラとしては破格の扱いですね。


さて、合流じゃ。
また1シナリオが長くなるのう。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.