いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 難易度HARD
まだ上の難易度があるのに、ハードくらいでは苦戦していられません。
ということで、難易度ハードもサクっと全曲「king crazy」達成…したのは良いですが
そろそろ気になる点も、いろいろと見えてきました。

最初の頃こそ、文句なしに楽しかったのですが
アレンジ曲が多数収録されており、同じ曲を何度もやらされる上に
フルコーラスなので、1曲が長くゲームとしては冗長。

特にゲーム用のアレンジというわけでもないようですし
話題作りと曲数水増しの為に作られた感があり、とても残念です。
基本的に原曲を超えるようなアレンジは見受けられないし
原曲をたくさん収録してくれた方が嬉しかったですが、そこはまぁ好みの問題か。

それとP4キャラが曲に合わせてダンスをするのも売りのはずですが
DLCなど一部の曲はダンスなしなのも不満ですかね。

ゲームとしてはそつのない作りで十分楽しめてるので
難易度オールナイトもがんばって挑戦しますよー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.