いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ヴァルハラナイツ3 GOLD クリア
こんなにコツコツとやっていては、クリアするのは何時になる事やら…
なんて思っていましたが、いつの間にか物語はクライマックスを迎えていた模様!
キャラ育成にばかり時間を取られ、メインストーリーはめっちゃ短いのね、これ…。

中盤で、それまで利用していなかった「ヘルズハイ」や「エロティカヘヴン」へ
通ってみたところ、ここで手に出来るスキルが超強力!
もともとバランス崩壊気味ではありましたが、これで完全に崩れてしまい
ボス戦でも3秒くらいで決着が付くくらいに強化されました。

あまりにも強力な為、封印しても良かったのですが
コツコツ育てるのも飽きていたので、甘い汁をすすり続けた結果
あっという間にラスボスまで楽々倒してしまいました…。

シナリオ的には、ラスボスを倒した後が超展開になっていて
まだまだ物語は続くのですが、個人的にはもうこれで十分かな…。
心情的に復讐をやり遂げたい気持ちはありましたが、面倒くささが上回りました。

こんな自分はナイツ失格であります。すいません…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.