いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 難易度ALL NIGHT
一応挑戦はするけど、どこかで挫折して終わる事になるんだろうなーと思いながら
難易度オールナイトで全曲「king crazy」を目指してプレイしていましたが
まさかの達成…という事で自分でも驚いています。

一番苦戦したのは曲の長さも相まって「カリステギア」でした。
1ミスでNGと考えると、やはり長いだけ集中力を持続させるのが大変なので
後半のミスが目立ちましたね。

他の曲も難しいと感じる曲はありましたが、一度クリアすると
2回目以降は体が覚えてくれたのか、スラスラと「king crazy」が取れてます。
大体「great」の評価も全体の5~10%程度に抑えられるようになりましたし
やはり慣れが重要なんでしょうね。

スコアランキングの上位を狙おうと思ったら
いろいろアイテムてんこ盛りにしたりする必要があるんでしょうけど
さすがに、そこまではやり込んでいられないので、とりあえずこれで終了かな。

DLC分は今のところ挑戦するつもりはないです。(買い揃えるけども)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.