いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 その17
現在レギュラーは63ユニット+戦艦すべて。
エース75人、カスタムボーナス71機。
均等に育ててますわー。


DLC 対決、傭兵団

ミスリル対S.M.Sで、撃墜数勝負でしたが
ちゃんと決着付けて、その後の展開もあったのは良かったですな。
版権同士の勝負だと、その辺をうやむやにされる事が多いので。
それと、赤白のカラーリングで、魔剣の名を冠し、想いを力にする機体…。
言われてみれば、デュランダルとレーバテインの共通項だわ。


DLC その背に未来を

 グラハムメインのお話ですが、左慈やルイスとの会話以外に見るべき所なし。
 DLCで金払ってプレイするシナリオのレベルとは思えませんわ…。


第46話 守るべき未来

 いろいろありすぎて何がなんだか…
 とりあえずスズネ先生お帰りなさい、ガドライト何しにきた。


第47話 決戦の地へ

 ソーラリアン参戦!テンゼル、トビー、マルグリット、ツィーネ、AG、そしてお狐さんの登場で
 テンション上がりまくりでしたわー!
 そしてDコマンド強すぎどうなってんの!!


第48話 燃える地球

 ついにサイデリアルとの決戦。
 3人のリアクターと皇帝アウストラリスとは決着がつきました。
 アウストラリスの正体が、次元将ヴィルダークだっとは完全に予想外。
 他にも2人次元将がいるはずですが、登場はあるのかなー?
 魚座のようにOGに持越しですかね。


一旦キリが良いところまできましたね。
残り10話強の段階で新展開になりそうですが、どうなっていく事やら。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.