いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2015/7
結局ドグマのベータテストは参加しなかったなぁ。
なんか…めんどい。


<2015年7月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ヴァルハラナイツ3 GOLD (PSV)

   一応ラスボス倒してスタッフロール眺めるまでは進めました。
   ただ、ゲーム的にもストーリー的にも中途半端で、本当に「一応」形だけはって感じです。
   期待していた程アクション性が高くなかったのと、インターフェースの使い辛さで
   続ける気力が保てず、ここまで…。


 ★みんなのGOLF6 (PS3)

   みんごる部は継続活動中ですが、オフラインのシングルプレイは一通り終えたので
   とりあえず終了扱いにしておきますよっと。
   みんごる2や3以来のプレイでしたが、特に進化は感じなかったなー。


 ★ペルソナ4 ダンシング・オールナイト (PSV)

   DLCを除く全曲で難易度「ALL NIGHT」の「king crazy」を達成したので、もう満足。
   DLCも興味がある曲は買おうと思いますが、「king crazy」を目指すかは気分次第。


 ・第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (PS3)

   55話くらい…もうちょっと!


 ・大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- (3DS)

   4話までクリアしましたが、難易度もボリュームも逆転具合も、イマイチ。
   3話だけは、今までの逆転裁判にない展開で面白かったですね。


<2015年8月のプレイ予定>
(★新規)


 ・第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (PS3)

   Zシリーズもついに完結か。


 ・大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- (3DS)

   残すは5話だけだと思いますが、あと1話でこれまでの評価を覆す程の展開は望めないし
   まさかの6話まである…って事はないよね?
   DLCはスルーの予定です。


 ★うたわれるもの PORTABLE (PSP)

   前々から興味があり、続編も出るし、PS+で無料配信だし…と
   これ以上ないタイミングだったので、やってみようと思います。
   SRPGとしてはかなり簡単なようなので、他と並行でもサクサクいけるかと。


 ★ステラグロウ (3DS)

   これまたSRPGですが、プレイしたいんだから仕方ない!
   ルミナスアークシリーズはプレイした事がありませんが、なんとなくビビっときました。


 ★ドラッグ オン ドラグーン3 (PS3)
 ★ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 (PS3)

   いよいよスパロボが終わるので、ようやくこの2作がプレイ出来そうや。


スパロボBXは9月にまわすー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.