いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 その18
現在SRポイントは28。
序盤はハードにならないように、条件を意識してましたが
中盤以降は気にせずプレイしてこの数字です。
結構勝手に取れてるのが多いのね。


DLC メトロポリスを追え

 ビッグオーの話は何度本編で終わりを迎えた事か…。
 毎度同じ事をやってるようにしか思えないんだよなぁ。


DLC 強き事は美しき哉Ⅱ

 第二回、ミスZ-BLUEって事ですが
 ネタの使いまわしの上に、オチは前回よりもひどいって
 本当にひどい…。


第49話 宇宙に響く声

 いよいよELSの侵攻が始まりました。
 同時にバジュラも…って事ですが
 いい加減、バジュラは何回同じ事してるんだって事で
 さすがにウンザリだわ。


第50話 星の向こうに

 まさかの断末魔だけで出番終了とかデカルトの扱いが完全に出落ちw
 サーペンタイン姉妹とタイタン変動重力源も
 ここまで引っ張った割には瞬殺で、やっぱり微妙な扱いですわ…。


第51話 運命への出航

 ついに姿を現した御使い。
 ポッと出…と言われないよう、伏線も十分でしたな。
 いよいよラストが近づいてきた感じがします。


次が実質最後の分岐シナリオ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.