いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 その19
終盤、敵は強くなってくるけど
プレイは雑になって、攻略は早くなりますな。


DLC ボス・オン・ザ・グラウンド

 タイトル通り、地上系のボスラッシュ。
 なんも面白くはない。


DLC ボス・オン・ザ・スペース

 タイトル通り、宇宙系のボスラッシュ。
 なんも面白くはない。


真ゲッタードラゴンルート

第52話 神に導かれし者

 終盤でのゼウス神参戦。
 敵は飽きずにハーデスの軍勢…時獄篇やのう。
 8号以外のコンピュータードールの登場は悪くないけど
 クロスオーバーもなく、ただの数合わせに見えちゃうね。


第53話 歪んだ進化

 インベーダーの進化の仕方とかバアルじゃないとか
 版権とオリジナル設定を絡ませるのは良いけど
 ガラダブラは同じ事の繰り返しで、どうでも良いわ。


第54話 閃光!! 次元の果て!

 スティンガー&コーウェンとの再戦はどうでもいいが
 ゲッター艦隊と自軍が出会う展開はなかなか。


終わりが見えてきた…なんとか、BXまでには終わらせられそうかな。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.