いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 その20
分岐もDLCもこれで最後!


マクロス・クォータールート

第52話 崩壊へのスタンピード

 最近参戦しっぱなしで、いい加減見飽きている上に
 同じZシリーズ内ですら同じ展開を繰り返すマクロスFには
 さすがにウンザリ…。


第53話 愛憎のラビリンス

 せっかくのスパロボなので
 原作とは変えてアルト君にはランカとくっついてもらいました。
 少しでも違う展開を見せてくれないと、マクロスFは持たないよ…。


第54話 愛する翼

 いくら原作で量産型の設定だからといっても
 ストライカーの雑魚化はどうなんだろうか…。
 ミカゲもしつこいと思ったけれど
 ケルビム・ヴェルルゼバに乗ってきたのは良い演出だった。


DLC 聖王国の明日

 ファイアバグとの決着ですが、いまいち煮え切らない感じ。
 まぁ、ガチの悪役というよりはギャグ要員の役回りだったので
 ヌルい決着でも良いのかな。


DLC 超アルティメット・バトル

 敵はサイデリアルのリアクター3人とアドヴェント&アサキム。
 ボス5人だけではなく、副官と雑魚もいます。
 シナリオはないので、なんも面白くはない。


あとは最後まで一直線!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.