いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 クリア
4か月以上か…長かったー。


第61話 黒い太陽

 御使い達との決戦!
 何より素晴らしかったのは、カミナが復活して戦闘ボイスまで付いていた事!
 でも、この後の展開では特に出番ないのよね…。
 限定的な復活だけでも嬉しいとはいえ、ちと残念な気持ちも。


最終話 果てなき世界

 ラストはスパロボ的いつもの展開!
 お約束ではありますが、これが一番燃えるのさー。


終わってみると長すぎて冗長な部分もあったとは思いますが
きちんとシリーズ最初からプレイしてきた身としては感慨深いです。
BXはちょっと間を空けないときついわー。


撃墜数トップ10
ヒイロ 116
ノノ 105
ヒビキ 105
ロラン 104
キラ 104
クロウ 103
アムロ 102
シンジ 102
セツコ 102
ノリコ 101
甲児 101

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.