いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ドラゴンズドグマ オンライン
絶対にやりたくなかったオンゲーですが
ゲーマー仲間達からの猛プッシュに負け、結局始めてしまいました…。

弓好きなので職業は当然ハンター。今のレベルは18です。
ドラゴンズドグマが、めっちゃ好きだったので
アクション部分での面白さは全く問題ないですし
段階的なエリア解放やスキル習得も進めていく上で、とても楽しい要素です。

そもそも興味がなかったわけではなくて
ハマリ過ぎを懸念してやりたくなかったというだけなので
序盤でこのハマリ様は既に手遅れの状態になったかもしれませんw

ガチャだのなんだのあるのが唯一の懸念点ですが
この辺で萎えなければ長く続く予感。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.