いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
真・三國無双7 with 猛将伝
無料の時にとりあえずダウンロードだけしておいたのですが
このままプレイせずに削除するのも何なので、とりあえず1回遊んでみました。
ちなみに無印は未プレイです。

ダウンロード順で一番最初だった呂布伝をやってみましたが
相変わらず他の無双と大差ないですねー。
システム上の違いがない以上、もう三国や戦国のキャラだと
すぐに飽きてしまいそうです。

ストーリーに関しても同様で密度の濃さや再現するエピソードの違いはあれど
内容が変わるわけじゃないので、やはり飽きますな。
唯一、IFストーリーだけが気になりますが、他に気になるゲームがごまんとある中で
遊んでいる暇はないかもしれないので、今回が最後のプレイになるかもしれません。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.