いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ドラゴンズドグマ オンライン その2
レベル20、メインクエは「森の中の少女」まで終わったところです。
この辺までやれば、もう慣れたもので、この世界でどういうルーチンで過ごせば良いのか
自分なりのパターンが確立されてきますね。

基本的に固定メンバーでパーティを組んで遊んでいますが
ハッキリ言って1日中でも遊びまくってガンガン進めたいのに
全員が揃った時しか進められないのがストレスです。

一人、または野良パーティで進める選択肢もありますが
レベル差が出来ると、補正で低レベルの人の取得経験値が下がってしまうので
ずっと同じメンバーで遊びたかったら歩調を合わせざるを得ないんですよね。
一時的に自分のレベルを下げることも出来ませんし…。

それから移動や倉庫枠の関係で、無課金のまま続けるのも厳しくなってきました。
とりあえず無料冒険者パスで凌ぎましたが、もはや冒険者パスなしで続けることは
考えられないので、今後も続けるなら月額1500円課金という事になりそうです。

正直、オフゲーの方がずっと楽しかったなぁ…。
あれにCo-opの要素を混ぜてくれるだけで良かったんだが、技術的に難しいのでしょうか。
ダークソウルを見る限り、十分可能だと思うんですけどねー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.