いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
東京ゲームショウ 2015
今年も直っちと一緒に行ってきましたよっと。
いつも、サラっとしか書きませんが、今年も特に書くことはないですw

今回、直っちの友人がDMMの整理券欲しいとの事で
初めて整理券列に並んだようですが、6分で終了したとの事…。
整理券目的なら、始発レベルで来ないと無理そうやねぇ。

今回もスパロボ系イベントはないのですが、代わりの目玉として
PXZ2のイベントで大盛り上がりでした!藤岡弘の登場で、かなりヒートアップw
想像以上に歓迎されて嬉しかったらしく、本人もかなりテンション上がってましたね!
最後にゲスト陣からコメントもらう時に、ずっと喋ってたんで
次行きたい司会がめっちゃ困ってましたわ。

その他、細かいの諸々見ましたが、詳細は割愛。
今年も楽しかったー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.