いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ドラゴンズドグマ オンライン その3
文句垂れながらも、冒険者パスを購入しレベル30でダウに到着しました。
なんだかんだ、楽しいんだよねw
必ずしも固定パーティで進めてるわけではありませんが
概ね足並みは揃っているので、いつパーティ組んでも問題ないはず…。

ソロでプレイする時は、レベル差が付きすぎないように配慮しつつ
サブジョブを上げたり、他ゲーをしたりですかねー。
それと、今回はグランドミッションをやってたりもしました。
10万ポイントでアビリティがもらえるので、一応そこまでやったんですが
雷防低下の状態異常からの回復速度上昇とかいう、超微妙な性能ですわ。

V1.1の内容も公開されましたが、エレメントアーチャーはどうしましょうかね。
ソーサラーとかも興味ありますが、一応弓ジョブだし
希望されればやってみるのもやぶさかではないかも。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.