いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2015/9
最近、更新がおろそかになっているのは、すべてドグマのせい。
9月はほとんどドグマばかりしてしまった…。
他のゲームが全然進まない!


<2015年9月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ドラッグ オン ドラグーン3 (PS3)

   C分岐まで終わってD分岐を始めようと思ったら、武器を全て集めろとか…!
   これからお金稼ぎして武器を買って…とか、そんな作業やる気はない。


 ★真・三國無双7 with 猛将伝 (PS4)

   呂布伝が終わった後、魏伝は最後までプレイしました。
   その後、呉、蜀、晋、他とやるつもりでしたが、もう飽きましたw
   時間があればIFストーリーや将星モードも楽しみたかったけど
   無料じゃなければ手にも取らなかったし、マンネリが激しいので…。


 ★メタルギアソリッド5 グラウンド・ゼロズ (PS4)

   本編以外のサブミッションも一通りはプレイしました。
   小ネタなど、遊び込める要素は多々あるようですが
   TPPもやりたいですし、サクっと次へ。


 ・ステラグロウ (3DS)

   記事書けてませんが、7章まで終わってます。
   ゲーム自体はサクサク進められるんですが
   通勤中にドグマの情報収集ばかりするようになってしまったので
   本来安定して進められる携帯機にも関わらず停滞中…。


 ・ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 (PS3)

   6章まで終わったところで、停滞中。
   これも全てドグマのせいです…。
   難易度ハードですが、中盤になるにつれて、序盤よりは楽になってきたかも。


 ・ドラゴンズドグマ オンライン (PS4)

   最近のオフゲー停滞の犯人。
   時間泥棒でずーっと遊んでしまう。
   進捗は別記事で。


<2015年10月のプレイ予定>
(★新規)


 ・ステラグロウ (3DS)

   プレイする機会さえあれば、サクサクと進められるはず。
   ADV部分が必要最小限で、くどくなく簡潔なのが良いですな。


 ・ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 (PS3)

   こちらは、サクサクとはいかないので、まだ時間がかかりそうです。
   難易度ノーマルに落とせばあっという間にクリア出来そうですが…


 ・ドラゴンズドグマ オンライン (PS4)

   15日はV1.1が控えているドグマ。
   これは冒険パス追加購入待ったなし!


今月新規予定入れてないですが、ドグマの状況次第で何か始めるかもしれません。
ドグマをやっている限り、予定が全く予定にならない…!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.