いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ドラゴンズドグマ オンライン その4
ドグマオンラインしかやっていないのなら
ドグマオンラインの記事を書くしかあるまい…。
ということで、案の定ハマってしまったのであります。

ハンターだけですが、レベルは40に到達。
ギリギリるつぼに間に合ったので、無事に竜武器も作れました。
印章足りなくて、強化はまだ3段階ですが、このままでも良いかな。

グリッデン砦の2回目は、装具微量化クレストがたくさん欲しかったので
60万点稼いじゃいました。
ハンターPTだと敵が一瞬で溶けていくので、楽ちんでしたねー。
最近は扇撃ちがホットなスキルなんですが
JPが不足していたので、GMで多少補えたのも良かったです。

今は全ジョブの合計レベルでアイテムがもらえるキャンペーンをやっているので
最大の120を目指して他ジョブも育成中。
もともと攻炎の為に、ソーサラーを上げる必要があったし
ポーンの修練用に全ジョブある程度は上げておきたかったから、丁度良い後押しでした。

15日にV1.1が来るし、もうしばらくはドグマ漬けになりそうです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.