いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バイオハザード リベレーションズ2
前作のレイドモードにめっちゃハマりましたが
今作にもレイドモードがあるということで、迷わず購入。
(迷わずといっても、発売からだいぶ経ちましたが…)

ストーリーをクリアしないとレイドのステージが解放されないので
まずはストーリーモードから開始し、EP1まで終わりました。

基本的には前作を踏襲した形になっていますが
二人一組のコンビで進めていく部分が新しい要素でしょうか。
それぞれ出来る事が違うので、状況に合わせて操作キャラを切り替えながら
進めていくのが、思ったよりもタクティカルで楽しいです。
うまくコンビネーションで攻撃出来ると効果絶大ですしね。

ストーリー自体は2以降全く興味ありませんでしたが
今作はなかなか面白そうです。
腕輪の光る色がコントローラの色と同期してるのもドキドキしますし
今後の展開が気になる良設定ですな。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.