いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
メタルギアソリッド5 グラウンド・ゼロズ その2
本編クリア後に挑戦出来るサブミッションを一通りプレイしてみました。
当たり前ですが、ただでさえ短い本編よりも短いので、あっという間に終わります。
ミッション数も少ないので、やはり定価だと高いかな…。

単に攻略するだけではなく、いろんなところに行ってみて
兵士の話を盗聴したり、カセットテープを集めてみたりすると
バックグラウンドが、より鮮明にわかるようになりますし
そういう所も楽しめれば、まだマシかなー。

小島監督らしく、ストーリーと関係ない小ネタも多く散りばめられているようですが
この辺は探すのも大変なので、ネットで調べちゃおうかなーと思います。

TPPはもうちょっと後でやる予定。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.