いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2015/10
ドグマ引退したけど、まだオフゲーも本調子じゃない感じ…。


<2015年10月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 (PS3)

   決して飽きたわけでも、つまらなくなったわけでも、詰んだわけでもないですが
   諸事情によりPS3を畳むことになった為、途中で終了です。
   ドグマなければ終わってたかもなー…最後までプレイしたかった。


 ★ドラゴンズドグマ オンライン (PS4)

   V1.1へのバージョンアップ前日まではプレイ。
   それまでは十分楽しかったので、非常に悩んだのですが
   長く続けると辞めにくくなり、マンネリ化、作業化もひどくなると予想出来たので
   思い切って引退しました。個人的にはベストのタイミングで辞められたと思います。


 ★Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失- (PS4)

   ドグマで忙しい時期に軽く遊べる物がないか探して見つけました。
   面白かったかというと、つまらなかったです。


 ・ステラグロウ (3DS)

   10章まで終了。
   ストーリー、戦闘、音楽、みんな良いです。


<2015年11月のプレイ予定>
(★新規)


 ・ステラグロウ (3DS)

   残すところ最終章のみ。
   見てないキャライベントとか大量にありますが、2周目はないなー。


 ★スーパーロボット大戦BX (3DS)

   過去スパロボで発売からこんなに間隔を空けてプレイした事はないかも。
   若干、スパロボ熱も下がってきたかもしれない。


 ★ウォッチドッグス (PS4)

   PS4で最初にプレイするソフトのつもりで、本体購入前にソフトだけ買っていたのですが
   結局プレイするのは、結構遅れてしまいましたね。


 ★バイオハザード リベレーションズ2 (PS4)

   本編のナンバリングでやってるマーセナリーズよりも
   リベレーションのレイドモードの方が好きかなー。
   最近のバイオはストーリーとか興味ないけど、この辺好きだから買っちゃう。


今月はオフゲーリハビリ期間にしよう…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.