いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ステラグロウ クリア
これでもかという程の王道ストーリー。
9章以降の展開にはホントに痺れましたね。

唯一、時の魔女ヒルダが意味なく情報を秘匿をしていた点は
脚本に無理があると思いましたが、そこは正直序盤からわかってましたw
そこさえ目を瞑れば、あとは文句なしかなー。

ちゃんとジゼルを仲間にしたので真エンドにいけて
個別エンドはサクヤを選びました。藍桜が最高ですわ。

難易度的には後半ステージもバランス崩壊する事なく
最後まで程良いくらいで、とても良かったと思います。
ラスボスも強すぎず弱すぎず単純すぎず面倒すぎず
適度な手応えを感じさせてくれました。
バックに主題歌が流れる演出面まで王道ベタベタね。

サントラが待ち遠しいです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.