いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バイオハザード リベレーションズ2 その2
エピソード3まで終わりました。
ストーリー終わってからやろうと思っていたレイドモードも
我慢出来なくて、ちょこちょことやってますw

リベレーションズ1もそうでしたが、主人公二人の視点だけでなく
時間軸も違ってくる事で、ストーリーの面白さが増していると思います。
ザッピングやミスリードが容易なので、すぐに惹きつけられますね。

ゲーム的にはどうかなー。
前回も書いた通り、ツーマンセルで役割が分かれているのは面白いですが
やっぱりストーリーで協力プレイが出来る仕様の方が嬉しかったかも。
基礎的な部分は前作から変わらず面白いので、まぁ満足です。

レイドモードはスキルを覚えさせたり、前作以上にハクスラしてますね。
楽しいけど、時間はかかりそうなので、どこまでやるかは未知数かな。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.