いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦BX その3
序盤、がんがん仲間が増えて一番楽しい時期ですなー。


第10話 皇の浮上

 ドレイクの地上制圧のセリフから「聖火の爪あと」がかかり
 サブタイトル表示になる流れが最高!
 しかし、新宿上空前の原作を描いてくれるスパロボはいつになるやら。


第11話 巨神との出会い

 ナイトガンダムきたー!
 ゴーグメインの話ではあるんですが、もうナイトしか見えません。


第12話 それぞれの決意

 ゴーグの敵キャラって戦車や戦闘ヘリばかりなのは別に良いんですが
 ネームドだからといって、HP25000のヘリはどうなのよw


第13話 ガリアンの目覚め

 ガリアンソードが形状も演出も格好良い!
 蛇腹剣ってこれが元祖なんだってねー。


ビルバインにしろデュランダルにしろ、後継機で仲間になったかと思ったら
機体トラブルで強制的に旧型機に乗り換え…。
なんかモヤモヤするから、最初から旧型機で来て欲しいわ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.