いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦BX その4
強制出撃は良いんだけど、サブを設定出来ない事が多いなぁ。
別に設定しても困るような事はないと思うのに。


第14話 無重力の谷

 黒邪の機甲兵と聞いて、ガリアンのライバルキャラが乗るロボットかなと思っていたら
 ズワウスだったとは…完全ないるだけ参戦かと思ったらストーリー絡むのねー。


第15話 宇宙を吹き抜ける風

 マーダル軍がゴーストを制御したり、懐の深さを見せるために
 配下にオリキャラやゼノンマンサがいるクロスオーバーは良いけど
 マクロスF自体はもう飽きすぎてどうにもならない…。


第16話 氷点下での再会

 地球に転移してきて唐突に始まるGGGシナリオ。
 エレ様の号令で発進する勇者ロボ軍団が格好良いですわー。


第17話 みんなの心をひとつにしろ!

 ロボット物のみならず、あらゆるジャンルでお約束の
 チームワークが乱れてから結束が固まる系のお話。
 雨降って地固まる。


思ったよりもお金貯まらなくて改造を渋ってます。
幸運、祝福も全然覚えないし…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.