いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦BX その5
今作2回目の分岐です。


分岐 ELS移送の護衛に協力する

第18話 意思を持った生命体

 ELS関連はまだしも、バジュラ云々の話はもう勘弁して…許して…。
 バジュラに対しても容赦しないキオの性格を印象付ける役目はあったと思うけど。


第19話 歴史の裏に消えた者達

 UCのロニ関連の話。
 ファット・アンクル改からの狙撃がカッコイイ!


第20話 ロストロウランに散る

 地形が悪い上に4方面へ大きく移動する必要がある面倒な条件付きマップ。
 ユニコーンがダブルオーをジャックしてGN粒子を使ったり
 イベントは良かったけど、攻略は面倒だったなー。


分岐 日本での防衛任務に就く

第18話 愛憎!残された大切な者!

 ドナウα1は悲しい話の王道やねぇ。
 Zとカイザーのクロスオーバーは、もっと上手くやって欲しいけど
 カイザー側の引き出しが少なすぎる気がする。


第19話 親と子

 護、甲児、ジョジョ、そしてショウ。親子関係は様々やなぁ。
 一つ言える事は、今回のショウは最高に格好良いという事!
 御大が描く主人公の家族ってロクなのおらんよね。


第20話 正しき者達

 偽物系の敵がいろいろ出てきますが、どれも雑魚ですな。
 せっかくの偽物が量産型だと、ちょっと残念。


フラグが楽になるようなので、日本ルートで進めていきますー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.