いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2015/11
また人を減らすだと…ちゃんと回るんかなぁ。


<2015年11月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ステラグロウ (3DS)

   1周を普通に…といってもベストエンディングでクリアしました。
   全体的に高品質で面白かったと思います。イメージエポックは残念でしたが…。


 ★バイオハザード リベレーションズ2 (PS4)

   まだレイドモードは続けていますが、本編はとりあえずクリア!
   本編のやり込みはせずに、飽きるまでレイドモードをプレイして
   ひっそりと終わろうと思います。


 ★夜廻 (PSV)

   先月プレイ予定に入れてはいなかったのですが、クリアしてます。
   なぜ急にプレイしたのかも含めて詳細は個別の記事で!
   いろんな所を作り込んであるのかもしれないけど、本編はちょっと短かったなぁ。


 ・スーパーロボット大戦BX (3DS)

   25話辺りをプレイ中。
   やっぱり据え置きよりも携帯機スパロボの方が面白いね。


 ・ウォッチドッグス (PS4)

   まだAct1すらクリア出来ていない程度ですが、プレイし始めました。
   なんかね、とってもアサクリ臭がするのよ…失敗したかな。


<2015年12月のプレイ予定>
(★新規)


 ・スーパーロボット大戦BX (3DS)

   今作面白いから満足なんだけど、PXZ2がめっちゃやりたくなってきました。
   急いでクリアしたい!(と言って、早くクリア出来た試しがない…)


 ・ウォッチドッグス (PS4)

   メインミッションを進めていなかったので、まだAct1の途中でしたが
   寄り道せずにガンガン進めれば、それ程時間はかからないはず。
   サブミッション系をどの程度やるかは、飽きとやる気に相談かな。


 ★初音ミク -Project DIVA- F 2nd (PSV)

   本当は据え置きでやりたかったのですが、PS3引退につきVita版です。


 ★プロジェクト クロスゾーン2 ブレイブニューワールド (3DS)

   スパロボ終わったらプレイします。
   原曲BGMに惹かれて限定版購入済み!


 ★ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 (PS4)

   ドラクエの無双ゲー。声優的にマーニャはレギュラー確定ですわ。
   2も出る事だし、早めにやらないとね。


今年はゲームアワード単独開催かなぁ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミカサ | URL | 2015-12-06-Sun 11:12 [EDIT]
え?
アワードやる気満々よ?

いっしん@管理人 | URL | 2015-12-07-Mon 00:39 [EDIT]
いやー、みんなやると思ってるよー。

最近ブログ更新が滞っている人が多いから
ちょっと気になってねー。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.