いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バイオハザード リベレーションズ2 クリア
事前にちょこっとだけ攻略サイトを覗いてエンディングが2種類ある事を知っていたので
無事にグッドエンディングに到達出来ました。
やり込み要素を回収しつつ、バッドエンディングを見る為に2周目も考えたのですが
とっととレイドモードをやりたかったので、キャンペーンはこれで終了です。

いつものバイオだとラスボスは結構強めだったり、面倒な手順を踏まないと
倒せないような敵が多かったのですが、今作は割と簡単でしたね。
とどめのロケットランチャーは、もはやお馴染みです。
バイオの世界ではマグナムとロケランが驚異的な強さですなw

ストーリーは思ったよりも面白かったんですが
初期のPVから、やたら売りにしていた腕輪関連が全然活かせてなくて残念。
せっかくホラーっぽい演出が出来る要素だったのに…。

ともかくクリアしたので、次回からレイドモード!
と、いきたい所ですが、EXエピソードなるものがあるようなので
まずは、そちらをクリアしてからですかねー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.