いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ウォッチドッグス その2
メインミッションがACT2まで終わりました。
サブミッションがどんどん表示されるので、全くメインが進みませんわw

ということで、サブミッションを潰しまくってたんですが、さすがに飽きました。
いくつかの系統に分かれているものの、種類は多くないですし
10も20も同じ系統のサブミッションが出てくるので、全部やろうとすると
作業感が増すばかりで、面白さや楽しさは減っていく一方ですからね…。
飽きたら、それ以上はやらない。これが楽しいまま終わらせる秘訣や!

通行人の個人情報とか携帯の盗聴とかも、最初は楽しかったけど
所詮NPCだし、パターンもある程度決まってるし、すぐにどうでも良くなりますわな。

この後はメインミッションに集中して、移動中にシカゴの街並みを楽しみながら
(どこまで再現されてるのか知りませんが)プレイしていこうと思います。

ホンマ遠景までちゃんと表示されるし、歩いてるだけで楽しいよん。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.