いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バイオハザード リベレーションズ2 EXエピソード & レイドモード
本編主人公のパートナー役であったモイラとナタリアが主役のサブエピソードです。

ナタリアはともかくモイラの方は本編と全く同じシステムで進めるだけなので
モイラが好きで彼女を掘り下げるストーリーがみたいという事じゃなければ
あまりやらなくても良いかなぁ。

ナタリアの方は、見つかったらゲームオーバーな完全ステルスゲームなので
本編とは若干違った感じで遊べると思います。
ストーリーもこちらの方が根幹に関わっていて興味深かったですね。

そしてレイドモード!
今回はレベルが共有ではなく、キャラ別になった為
好きなキャラを何人も使っていると、なかなか進まないので
とりあえずは、クレアメインで進めようと思います。

今のところ、レベル50程度まで育って、ここまでのステージは
全てコンプリートバッチを取得済みです。(復活してないキラキラのやつ)
コンプリートの条件がノーダメージからノーハーブに変わっているので
だいぶ簡単になったかなー。

あまりステージ毎の戦術を考える必要がなくなったので
攻略的にそこは残念かもしれません。

では、あとはレイドを飽きるまでやって終わりになりますー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.